本日のベッピン
広告マーケティング21の原則 (単行本(ソフトカバー))
クロード・ホプキンス (著), 臼井 茂之 (監修), 小片 啓輔 (監修), 伊東 奈美子 (翻訳)
内容(「BOOK」データベースより)
原則は普遍だ!80年前と現代では時代背景や環境の違いは大いにあるが、ホプキンスは一貫して「広告はセールスマンシップである」と主張する。本書に描かれている広告は、利益を生み出す道具であり、売るための仕組みである。この原則は広告やマーケティングにとどまらず、現代のビジネスマンに必要なエッセンスをも教えてくれる。
- 作者: クロード・ホプキンス,臼井茂之,小片啓輔,伊東奈美子
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/11/02
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 2人 クリック: 7回
- この商品を含むブログ (8件) を見る