本日のベッピン

ベビーサインで楽しく遊ぼう―赤ちゃんとお手てで話そうプレイブック (-)
吉中 みちる

出版社/著者からの内容紹介
ベビーサインは、まだ言葉を話せない赤ちゃんと、手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションする方法です。大好評の既刊『赤ちゃんとお手てで話そう』の続編となるこの本には、ベビーサインを楽しく教えていくためのアイデアを満載しました。32枚のカラフルな「サインカード」や「サイン遊び歌」付きのプチ絵本で遊ぶうちに、あなたも赤ちゃんとベビーサインを楽しむことができます!
また本書は、著者の吉中みちるさんが理事長をつとめるNPO法人「日本ベビーサイン協会」の公認テキストでもあり、ベビーサインに関する幅広い知識が得られます。


ベビーサインで楽しく遊ぼう―赤ちゃんとお手てで話そうプレイブック

ベビーサインで楽しく遊ぼう―赤ちゃんとお手てで話そうプレイブック

ベビーサインで楽しく遊ぼう―赤ちゃんとお手てで話そうプレイブック