本日のベッピン

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」 (単行本)
舛田 光洋

出版社/著者からの内容紹介
誰にでもカンタンにできる「そうじ」には、空間をキレイにするだけではなく、あなたの人生を好転させるパワーがあるのです。これを「そうじ力」と名付けました。
このそうじ力を使って成功し、夢の国をつくり上げているところがあります。それは、600人の清掃スタッフを配備しているディズニーランドなのです。
このそうじ力には、2つのパワーがあります。
問題を解決し、自分が持っている本来のパワーを発揮させる「マイナスを取り去るそうじ力」と、夢をかなえ、強運パワーを呼び込む「プラスを引き寄せるそうじ力」です。
この2つのパワーが合わさったとき、あなたの人生の大逆転がはじまるのです!


人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」