本日のベッピン

直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法
藤巻 健史 (著)

レビュー

出版社 / 著者からの内容紹介
藤巻健史が"積極的に"借金をする理由とは!?
「伝説のトレーダー」と呼ばれた男は、現在いかなるスタンスで個人資産を運用しているのか。その根拠たる金利、為替、株、不動産等、マーケット全体の未来を徹底予想!
「経済の大きなうねり」を見よ!!

「私が構築しようとしているポートフォーリオはまさしく「インフレ対応型」なのである。私は早かれ遅かれインフレが来ると思っている。
ならば、不動産や株を持ち、長期固定金利の借金をしなければ、自分の財産を守れないのである!」


直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法