本日のベッピン

快描教室―きもちよ〜く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!! ComickersMOOK
菅野 博士 (著), 唐沢 よしこ (著)

内容(「BOOK」データベースより)
あなたは既成のマンガの技法書を読んで、歯がゆい思いをしたことはありませんか?基本的な絵の描き方はどの本にも出ているけれど、ほんとうに知りたいのはそのもう一歩先の、ちょっとした、こまかい悩みだったりして。本書は、もっとうまくなりたいと思っているあなたの、そんな「ちょっとした悩み」にこだわりました。どうぞ、ページを開いてみてください。あなた自身の悩みと、それを解決するためのたくさんのヒントが、きっと本書のなかにみつかるはずです。


内容(「MARC」データベースより)
既成のマンガの技法書では解決できなかった細かい悩みに応えるヒントがいっぱい。人物の全身像や洋服のシワなどの描き方から、ストーリーづくりのコツ、格闘マンガやファンタジーマンガの集中講義まで。


快描教室―きもちよ?く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!! ComickersMOOK

快描教室―きもちよ?く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!! ComickersMOOK

快描教室―きもちよ?く絵を描こう! マンガの悩みを一刀両断!! ComickersMOOK