本日のベッピン

Sassy ローリー ・ ポーリー ・ ペリカン Roly - Poly Pelican
SASSY

商品紹介
おとぼけ顔のペリカンさんは、赤ちゃんのお友だち。お誕生間もないころは、赤ちゃんのそばで優しくからころ音を聞かせてあげて。そしてゆっくり揺らしてみせましょう。腹ばいができるようになったら、赤ちゃんの手が届くところに置いて触らせてみて。はいはいが上手にできる手助けにしてあげましょう。お座りができるようになったら、このペリカンさんを抱え、て大きなくちばしの中からおさかなさんを出したり入れたりをさせてあげましょう。大きな羽はカサカサ鳴ります。赤ちゃんが手指を動かして、つかんだり握ったりする遊びができるおもちゃです。。


Sassy ローリー・ポーリー・ペリカン  TYSA005

Sassy ローリー・ポーリー・ペリカン TYSA005

Sassy ローリー・ポーリー・ペリカン TYSA005