本日のベッピン

完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット 光文社DVDブック


デューク 更家 (著)

著者からのコメント
ビデオの発売から1年。僕の考案したウォーキングエクササイズもだいぶみなさんに知ってもらえるようになりました。今回のDVDブックは、本当に僕が気に入った、大切にしている動きをまとめた集大成。美しく歩くために必要な細くてしなやかな筋肉と、柔らかな関節の動きを身につけるためのエクササイズ&ウォーキングが体を引き締めてくれるはずです。
 僕は全国の教室で、このDVDにも収録されているエクササイズを通じて歩き方を教えているんですが、歩くことって装いなんです。歩くこと自体がブランドって言うのかな。自分の体を使って歩くことで、高級ブランド品に負けない装いができたら、気持ちも生き生きしてくるし、仕事や生活にもハリが出る。それを皆さんにも体験してほしいですね。このDVDブックをその第一歩にしてください。



完全決定版DVDブック デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット (光文社DVDブック)