本日のベッピン

セカンドアクト
いまから本当の人生が始まる!

出版社/著者からの内容紹介
理想の人生を実現させ、人生を好転させるためのガイドブック。豊富なエクササイズとともに夢を実現させるための具体策を紹介します。
かねてより夢見ていた理想の人生を実現させ、人生を好転させるためのガイドブック。随所で紹介されているエクササイズにより、あなたは現在の人生への不満の原因を見極め、夢と希望をどのように実現させるかの具体策と、憧れていた第二の人生の設計図を描くことができるはずである。

セカンドアクト 例
  グランマ・モーゼス
  トム・クランシー
  ロザンヌ・バー
  ジャック・ケンプ
  ジャッキー・メイソン
  ジョン・テッシュ
  ジョン・ル・カレ
  ジョージ・フォアマン
  ブリジッド・バルドー
  ジェームス・カーヴィル
  ロナルド・レーガン
  スティーブ・ジョブズ
  ハーラン・サンダース
  マイケル・ミルケン
  ソニー・ボノ
  J・K・ローリング
  ヒラリー・ロダム・クリントン
  シャーウッド・アンダーソン
  ハリー・S・トルーマン
  マイケル・J・フォックス
  ヘザー・ミルズ
  ロン・ハワード
  ポール・ゴーギャン
  グレンダ・ジャクソン
  ジミー・カーター
  レイ・クロック
  ジョン・マホーニー
  スティーヴン・ヴァン・ザンド  ユリシーズ・シンプトン・グラント
  ジェーシー・ヴェンチュラ
  マイケル・ジョーダン

セカンド・アクト―いまから本当の人生が始まる!

セカンド・アクト―いまから本当の人生が始まる!

マイケル・J・フォックスは、近頃映画はどうしたんだろうと思っていたが、こういう事だったんですね。またホンダのコマーシャルに出て欲しい。

ものごとが困難だから私たちは恐れるのではない。私たちが恐れるから、ものごとが困難になるのだ。 セネカ