今日のベッピン

手帳三昧。

何でも早めに来年の準備をする。

今を記録するため、それとも未来を作るため、

未来がわかってしまう。未来は、手帳にあった。


分かってしまうと面白くない。未来は、分からないほうが面白いのか。

未来を分かってしまうというより、好きなように作ってみよう。

意外と身近にあったタイムマシン。ただ直ぐにはいけない。


一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法


図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう


夢をかなえる人の手帳術

夢をかなえる人の手帳術